<< 鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレス... 今日のわんこ Ⅱ >>

辛苦了☆

今日はテスト最終日☆ 



学校とも正真正銘お別れです。



毎日お世話になりました。ぺこり
c0103241_3282022.jpg






今回の試験は書く量が本当に多くて、日本人でも手が腱鞘炎になりそう~と悲鳴をあげていたのですが、漢字に馴染みのない外国人の同学(クラスメート)はもっと大変だったことでしょう・・・





早速今晩の便で国に帰る子もいるので、試験が終わった直後に皆で辛苦了~。

c0103241_3334757.jpg
今回の学期(一番きつかったー)を共に学んだ同学♡ (残念ながら全員集合、ではないけど)
德国,印尼,马来西亚,印度,日本・・・私達のクラスはたまたまアジア人が多かったのですが、アジア人は誰がどの国籍か一見わかりませんね(笑)。

*↑あ、中国語で国名書いてます。推測してください~。ふふ。



皆と別れたあと、私の辛苦了ご褒美は・・・


ネイルケア♡


今日はぺディもお願いして、こーーーーんなかわいいのが出来ました。















c0103241_3445740.jpg
これ、かわいくないですかーーーー???

さすがカリスマ。
いつもいつもいいお仕事されてますっ。


爪がかわいいと本当に気分がいいわ♡
[PR]
by niaoju | 2008-04-03 23:25 | 日々
<< 鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレス... 今日のわんこ Ⅱ >>