<< 記念日ディナー @The Cliff We Will Rock You☆ >>

たこパ☆

c0103241_2359509.jpg
島内某所、とあるコンドにて




扉を開けると・・・


c0103241_23571460.jpg



あらっ、嬉しい~(爆)



今日は関西出身の友人宅にてたこ焼きパーティー♪




まずは関西出身メンバーがお手並み披露~

c0103241_04225.jpg
c0103241_044451.jpg


きゃーっ、手際がいいっ!

きゃー、くるりとひっくり返してる!!

きゃー、かっこいい!!!?


と、大騒ぎしている関東勢をよそに関西メンバーがてきぱきとたこ焼きを焼いてくれます。





そして、こちら完成品

c0103241_075324.jpg
さすがです!
お店みたいな出来栄えに、関東勢大興奮(笑)


出来たて、熱々をいただききまっす!



うーーーーーーんまーーーーー♪♪♪


熱々のたこ焼き、冷え冷えのビールで乾杯ーー♪



オットよ、昼間からこんなにenjoyしてゴメンよーーと思いつつ、たこ焼き、ビールのゴールデンコンビはぐいぐいすすむ。





しかも、たこ焼きだけでなくこーんなに準備してくれたの!
c0103241_0132116.jpg
手作りミニキッシュやら、サラダやら、他の友達が持ってきてくれたお料理やらでテーブルてんこ盛り。



あーー、幸せ・・・♡




そして、作ってもらってばかりも何でしょうと関東勢もたこ焼き作り初挑戦☆




関西勢の指導のもと、出来たのはこちら
c0103241_019454.jpg
おネギたっぷり、さっぱりポン酢バージョン



どうです?どうです?


なかなかの出来栄えでしょうー?


ふふ、自画自賛が信条です(笑)





この後も海老焼きやら変わりたこ焼きやらを作って、食べて、飲んで、喋って、おまけに踊って♪楽しい時間は、あーーーーーっという間。



最後にそれぞれ旦那様用に(ん?自分用?)お土産たこ焼きまで頂いてお開きに。



Hちゃん、色々どうもありがとうーーーーー!!!


次は関東代表、もんじゃ焼き? ←作ったことないけど・・・(汗)
[PR]
by niaoju | 2008-04-07 23:54 | party☆&おもてなし
<< 記念日ディナー @The Cliff We Will Rock You☆ >>