人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルーガ(白いるか) 予約の取れないイタリアン ~B... >>

Belly dance night☆ ・・・そして二日酔い

この間の金曜日、ワインバーLe Pinにてベリーダンスのショーを楽しんだ。




ベリーダンサーのKyokoさんは以前、タンジョンパガーのレストランでも踊ってらっしゃいましたが、こちらのお店のほうが距離が近くて迫力満点!


Belly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_0484637.jpg
頭に剣(スウォード)がのってます!

落とさずに踊れるなんて、何度観てもすごい!!!




Belly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_0505345.jpg
キャンドルを使った踊りは幻想的で、私が大好きな曲の一つ。

何度観てもいいわー。これ♡




本当にKyokoさんの踊りは何回観てもため息もの♡


そしてあの腹筋も何度観てもため息もの(笑)。






楽しい夜を過ごした翌朝は二日酔い・・・・(-_-;)



原因はワインではなく、その前の焼酎



ショーのちょうど前日に「さつま」からボトルの期限が切れるという電話をもらい(注!私ではなくオットですよ~)、じゃぁ飲まなきゃ~とGallery Hotel内にある「さつま」に行ったわけです。



携帯で料理の写真を撮ってる時はまだまだOk lah~。




Belly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_114937.jpgBelly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_122030.jpg
Belly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_132910.jpgBelly dance night☆ ・・・そして二日酔い_c0103241_14251.jpg













↑どれも美味しかったけど、得に特製つくねししゃも天気に入った☆




で、問題の焼酎ですが、オットはあまり残ってないよ、と言っていたのに、結構あったのよね・・・。

しかもショーの時間に間に合うようにと、急いで飲んだのがいけなかった~。




ショーから帰った酔っ払いniaojuはオットにわけのわからないギャグをひたすら言っていたそうだ・・・。



意味不明のギャグ・・・・



覚えてないよ~(汗)

恥ずかしいっ!





酔っ払いに付き合わせてしまった皆様、この場を借りてお詫びします。

ごめんなさーーーいっ<(_ _)>
by niaoju | 2008-04-13 22:14 | bellydance
<< ベルーガ(白いるか) 予約の取れないイタリアン ~B... >>