<< フラワーアレンジメント ベルーガ(白いるか) >>

サーモンポテトサラダ

時間に余裕が出来ると、新しい料理に挑戦する余裕もでてくるものなのね♪



と、いっても簡単なものばかりですけど~(汗)




先日、ホームパーティに呼ばれた際、私の担当がサラダだったので、こんなの作ってみました。





サーモンポテトサラダ
c0103241_1942557.jpg


春らしくて、ちょっと見た目が豪華なのが気に入って採用してみました。


(レシピはこちらから)
↑私のとレシピとでは見た目が違う~っ(-_-;) ご容赦くださいませ(汗)



料理サイトを見ていると、新じゃがやら春キャベツやら春の味覚が満載です。



常夏の国にいると、四季があるって素晴らしいなぁ、と改めて思う今日このごろ・・・です。
[PR]
by niaoju | 2008-04-15 19:46 | お家ご飯
<< フラワーアレンジメント ベルーガ(白いるか) >>