<< これってもしかして・・・ チャイナタウンでGETしました~♪ >>

Golfのアフター ~特選白味噌ラーメン@美春~

週末はオットとともにゴルフへ。



ゴルフに行った日の夜はなぜかラーメンを食べに行くことが多いniaoju家です。

汗をいっぱいかくから、塩分を欲するのか???




久しぶりに「美春」に行くことに♪




フリーペーパーなどで紹介されている特選白味噌ラーメン

c0103241_1913878.jpg



c0103241_19135439.jpgオットの特選味噌ラーメンと比べるとたしかに白っぽいですね~。

えっ?ネギが多すぎて見辛い???

・・・ネギ以前に写真の写りがいまいちで見辛いですな(汗)。











肝心なお味ですが、特選白味噌のほうがまろやかなお味で私好みです。

麺もあいかわらず美味しい。



c0103241_19175725.jpg野菜ももうちょっと食べたかったので、もやしをトッピングしたところ、こーんなにもやしがきました(嬉)。











そしてしばらく来ない間にサイドオーダーが進化していた!



チャーシューマヨ&高菜丼
c0103241_19113264.jpg


以前オットはチャーシューマヨ丼と高菜丼と2つ頼んで自分でmixしていたの。
それプラスラーメンも頼んでいたので、帰るときにはいつも食べ過ぎたーっと言っておりました(当然です。)

そんなオットの為にあるかのような素晴らしいチャーシューマヨ&高菜丼☆




あと今日はしそ餃子を頼んでみました。
c0103241_19282038.jpg

さっぱりしていて美味!

今度家でもしそ入り餃子を作りたい気分になります。(あくまで気分です。)








そして、ラーメンとは全く関係ありませんが、ショッキングなことが起こりました・・・。












c0103241_19334217.jpg




わかります?

手首のところの日焼け(涙)



私は日焼けするのが嫌なので、長袖にグローブも両手はめています。

袖とグローブの隙間が日焼けしたもよう・・・。


あざみたいですっごくショック!(T_T)





「美春」
1 Nanson Road #01-11/12 Gallery Hotel
tel 6235-5659
12-15,18-22
水休
[PR]
by niaoju | 2008-04-27 19:40 | ☆日本の味
<< これってもしかして・・・ チャイナタウンでGETしました~♪ >>