<< 泡泡、しゅわわ~♡ ~シャンパ... フラワーアレンジメント ② >>

Happy Birthday☆

日付変わって昨日になってしまいましたが、2日はオットの誕生日☆



あいにく2日は仕事で夕飯不要とのことだったので、一日早くお祝いすることに。

でも、急にそう決まったので事前準備があまり出来ず、あくまで気分だけでものお祝い(汗)。




<birthday前日>

c0103241_473077.jpg


c0103241_492787.jpg


カリフラワーの冷製スープに入れた、野菜のジュレがなかなか固まらない(焦)というハプニングがあったものの、どうにか完成。


海外では高価なお刺身を使っているところに、気合はいってます(笑)。

(白身魚を昆布締めして、カルパッチョにしたものは簡単なのに美味しー。)
c0103241_417307.jpg
←レシピはこちら♪












そうそう、普段テーブルにお花を飾らない我が家ですが、お花のおかげでちょっとイベントっぽくなってます。
お花を教えてくれた友達に感謝!







前菜、スープに続き、いよいよメインディッシュ・・・














豚のしょうが焼きとカレー
c0103241_4214827.jpg



一気に普段の食卓(爆)。

いえね、オットに何食べたい?と聞いたところ しょうが焼きカレーというオーダーを承って、思わずがくっ(笑)。

でもお誕生日なので本人のご希望どおりにしたわけです。

ダイエット中なので、ミニカレーでね♪






<birthday当日>

食材を買いすぎたので、友達に来てもらって消費を手伝ってもらう☆

ワインでいい気持ちになってるところへ、オット帰宅。




ほろ酔いで、ばたばたクリーム塗ったからビミョーなケーキ・・・

c0103241_4334597.jpg

一応ハート形です。一応・・・。




オットは美女達にバースデーソング♪を歌ってもらい、ちょっと照れてましたが嬉しそう(*´▽`*)


それが一番嬉しかったかなー?(笑)
[PR]
by niaoju | 2008-05-03 04:39 | 日々
<< 泡泡、しゅわわ~♡ ~シャンパ... フラワーアレンジメント ② >>