<< 年功序列 Happy Birthday☆ >>

泡泡、しゅわわ~♡ ~シャンパンブランチ@Ritz Carlton~

GWを利用して元上司がご夫妻でシンガポールに遊びに来てくれました~☆


お二人共にワインがお好きなので(ノムリエ歴○十年だそうだw実際はソムリエw)、Ritz Carltonのシャンパンブランチをご一緒することに。






c0103241_22271625.jpg

c0103241_22294842.jpg泡泡~♡
モエのロゼ♡


友達からの情報をもとにロゼを頼みました♡ ←私達が頼むまでロゼは開けてなかったみたい。

写真はありませんが、この後に普通のにもチェンジOK☆
グラスもきっちり代えてくれたのもよろしいですな。






c0103241_2248050.jpg牡蠣三昧。
レモンの左手はフランス産、右手はパシフィック産(詳細不明)。

奥に見えますオマール(ん?ロブスター?)が甘かった~。←一番人気だった模様。











c0103241_22521882.jpgお刺身も新鮮です。

私は食べなかったけどお寿司の種類も豊富(巻物多し)。












c0103241_2253444.jpgさくさくのパイにフォアグラのソテー。














c0103241_22542831.jpgこのラムの見事なロゼ色♡
焼き方完璧。
ミントソースのかけかた(by自分)いまいち(汗)

そしてさりげなくもっていますが奥のルッコラはイタリア産らしく、香りが強くて美味。











ちょっと小休止
c0103241_2256449.jpgc0103241_22561929.jpg













生演奏が気分を盛り上げますね~。
店内の明るい雰囲気も居心地満点。






c0103241_2314022.jpg
ロブスタービスク。

濃厚~♡










c0103241_2322039.jpg
ローストビーフも柔らかくて美味。

でもグレービーが私にはちょっと甘かったかな?












c0103241_233275.jpg
パスタにかかっているパルメザンは削りたて!
                 ↓
c0103241_2345544.jpg






チーズも種類豊富
c0103241_2364213.jpg
裏手にもチーズがあるので、写真で見えているチーズは半分くらいかな?




c0103241_239104.jpgc0103241_2392911.jpg
















お写真きれいじゃないけど、右側の食べ方超おすすめ!!!!

ジャックフルーツ+ブルー(マイルドタイプ)

元上司が偶然あみ出しましたw。


ジャックもブルーもくさくさコンビなので、ものすごく合う!!

ブルーの名前はなんだったかな?
塩気が比較的マイルドなクリーミーなタイプでお試しください。







ダイエットしなきゃ~っ、と思いつつ今日も思いっきり食べすぎ&飲みすぎです(汗)。


でもいっぱい笑ったからちょっとはいいかな~。(元上司ご夫妻はぜひデビューして欲しいほどおもしろい♪)





因みにお値段はS$138++です。

飲み物はシャンパン以外にもカクテルもあり、絞りたてのフレッシュジュースもありと、かなり充実してますよ~。
[PR]
by niaoju | 2008-05-04 23:24 | ☆ハイティー&ビュッフェ
<< 年功序列 Happy Birthday☆ >>