<< バースデーケーキ☆ 誰!? >>

まぜちらし☆ ~青木~

今日は青木にて優雅にランチ。


青木は皆様ご存知Les Amiグループのお寿司屋さんです。

実は今日が初青木~☆





c0103241_1371372.jpgせっかくなので?と自家製塩辛、そら豆ををつまみにオーダー。

自家製塩辛はゆずの香りがふわっと漂い、唐辛子がぴりっと効いた粋なお味です。

c0103241_1385525.jpg














まぜちらし
c0103241_1401572.jpg
づけにされたマグロや白身のお魚、それに玉子、あなご、いくらのしょうゆ漬け、雲丹までふんだんにのっていて豪華なちらしやわ~♡






デザート
c0103241_1443244.jpg
デザート3種(わらびもち、メロンと白ワインゼリー、ゴマぷりん)

このデザート、女性にはたまらないっ!

女心をがしっと掴まれましたわ。





これにサラダ、お漬物、お味噌汁がついて$35++。
うむ。これはコストパフォーマンスよろしいのではないでしょうか☆






そして、青木で幸せランチした私に今日もう一つ甘ーい♡幸せが。


c0103241_1492260.jpg
友達からお土産に頂いた、ソーテルヌのチョコレートーーーーー♡♡♡♡♡♡


もうね、この袋を見た時点で抱きしめて大喜び!

これ本当に美味しいのー♡


大事に大事に食べようーと思いつつ、あともう一粒・・・と食べてしまう。


このチョコレートは「あぁ、太っちゃうな。」という心配よりも、「あぁ、なくなってしまう・・・悲」という心配が先にたつという、本当に罪作りなチョコレートでございます(笑)。


Nちゃん、超つぼを押さえまくりのお土産どうもありがとうーーーー☆
[PR]
by niaoju | 2008-05-13 23:36 | ☆日本の味
<< バースデーケーキ☆ 誰!? >>