人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も始まりました! 緑の中で朝ご飯 ~Picotin~ >>

開放的な空間 ~LOOF~

開放的な空間 ~LOOF~_c0103241_1272168.jpg

お月さまを愛でながら、出張で来星した友人と久しぶりのgirls talk@LOOF

今日は雨が降ったおかげで、日頃ちょっと暑めなこちらのバーでも快適、快適☆

でも友達は「これで涼しいの!?」と驚いてましたけどね~(笑)。





開放的な空間 ~LOOF~_c0103241_1315784.jpg
別の友人に教えてもらってから、ちょっとはまっているのがこちらのモヒート

日本では頼んだことがないカクテルですが、シンガポールのモヒートの方がミントがたっぷりなんですって。

たしかにミントたっぷりで、爽やかなお味です。
暑い国にはぴったり☆









開放的な空間 ~LOOF~_c0103241_135557.jpg
友達が頼んだ目玉親父・・・ではなく、ライチ・マルガリータ













girls talkというよりは、かなり熱ーーーく語り合う。

仕事のことや将来のこと、はたまた日本の将来についても語り合う。





飲み物おかわり!
開放的な空間 ~LOOF~_c0103241_143623.jpg
<撮影by友人>

ロングアイランドアイスティとマンゴー・マルガリータ

マンゴー・マルガリータのグラスのふちについていたのがお砂糖だったので、友達びっくり。

こちらの人はどんだけ甘いのが好きなのかしらね。





今回久しぶりに(といっても半年振りだけど)会ったこの友人はウズベキスタンに2年駐在していた、というとってもレアなお人です。

ウズベキスタンでの話もおもしろかったけど、ウズベキスタンから帰ってきてからの彼女の姿勢がこれまたすごい。


30半ばを迎えようとして皆それぞれ本当に色々考える頃ですが、将来の自分の可能性について、これほどすがすがしく語ってくれる人はそういません。

心からやりたいものがあれば、年齢なんて関係ないし、いくつになっても学べるもの。

年齢や今の自分の状況うんぬんなど、変な足かせをつけてしまうのは自分の心。



自分の思う道を模索し実行に移し、「やりたいことがいっぱいなの♪」と言う彼女がとっても輝いて見えました。



そんな彼女と熱く語りあい、たくさんパワーをもらった☆
私も頑張らなくっちゃね。
by niaoju | 2008-05-22 23:26 | Night Out☆
<< 今年も始まりました! 緑の中で朝ご飯 ~Picotin~ >>