<< 緑の中で朝ご飯 ② ~1 Ro... 開放的な空間 ~LOOF~ >>

今年も始まりました!

今年も始まりました。
Great Singapore Sale
略してGSS ←シンガポールの人は本当に略すの大好きです~笑


5月23日から7月20日まで国を挙げての大セール。
公式サイトはこちら

でも年がら年中セールをやっている国なので、それほど期待はしてないんですけどね。

セールへの高揚感というよりは、去年の今頃もセールのことをブログに書いたなぁ、と月日の移り変わりを感じるイベントだったりして。





・・・とか言ったりしてたけど、saleの文字を見るとちょっぴり?血が騒ぐ~。



c0103241_1285048.jpg


c0103241_1292084.jpgc0103241_1295251.jpg













ヨガの帰りにふと思い立ってオーチャードをちょっとブラブラするだけのつもりだったんだけど・・・



見るだけなんてそうは問屋はおろしません!

やはり買ってしまった~。

あはは~。

つい最近、ちょっと倹約しようかねぇ、なんて話が家族会議ででていたのに、このありさま(苦笑)。

でも、まぁ、しょうがない。うん。 (自分に甘いのよ。おほほ。)





そうそう、こんな行列も発見。
c0103241_139118.jpg

coachに並ぶ人々。(入場制限してるの)

こちらで買ったことがないので全くわかりませんが、ここってそんなに安くなるのかな??

いやぁ、そんなには安くならないよね・・・。



日本人のブランド好きは世界的に有名ですが、シンガポール人も負けてない。

その情熱?がセール初日(しかも平日)に行列を作らせるのかしら???
[PR]
by niaoju | 2008-05-23 23:18 | 日々
<< 緑の中で朝ご飯 ② ~1 Ro... 開放的な空間 ~LOOF~ >>