<< 中国茶レッスン。ほんのちょびっ... 新しい友人 >>

ゴルフ部

シンガポールに来てから始めたゴルフですが、なかなか上達せず・・・



でも勢い余ってゴルフ部を友達と作ってしまった~(*´▽`*)


出来て間もないのに既に3回も活動してるなんていいペース!





先日行ったコースはこんなところ。

c0103241_1273430.jpg

@Raffles Country Club


携帯で撮ったのでいまいち綺麗に撮れてませんが、湖のそばの風光明媚なコース。
水辺の近くだからか気温も低く爽やか~。



平日の昼間からゴルフだなんてオットよスマヌ・・・

と、皆それぞれの旦那様に申し訳ない&感謝の気持ちを持ちつつ楽しんでます。
ツマがHappy→家庭円満間違いなし!












・・・でも実はゴルフ部とは表の顔で、実際は・・・・・












ビール部だったりして。


c0103241_1372847.jpg
                  <この日はタイガー>



部長をはじめ、皆いけるくちなのよね(苦笑)。
c0103241_139992.jpg
                   <この日はフォスター>




ゴルフが終わって、ゴルフ場で飲むビールはまた格別なのよ~。



景色がいいところも多いしね♪
c0103241_140954.jpg

この日はちょっと曇りですが、気持ちよさそうでしょ☆





ゴルフをすると必ず1kg~1.5kgなのは、やはりビールかしらん。(汗)
↑っていうか確実にビールのせい

でも、でもゴルフの後のビールはやめられませんっ。
[PR]
by niaoju | 2008-05-28 23:21 | 日々
<< 中国茶レッスン。ほんのちょびっ... 新しい友人 >>