<< ご飯処・にゃおじゅ屋  ~激う... 本気でダイエット⑤ おかげさま... >>

炭焼き居酒屋 ~春秋~

夜の外食は控えているとブログに書いたばかりですが、週末つい夜ご飯を食べに行ってしまった・・・。
ゴルフ行った後に夕飯作りたくないのよー



でも、ご安心あれ。



家と同様、こちら「春秋」でも食前にキャベツを山盛り食べれます♪
*オットは食事前にキャベツを食べるダイエットを実施中。

c0103241_17185097.jpg
付きだしのキャベツ♡

お味噌が美味しくて、二人でモリモリ。




その他にも野菜いっぱい頼みすぎ
c0103241_1721097.jpgc0103241_17214113.jpg
因みに右の写真のサラダ左奥にあるキャベツはおかわりしたもの。
これはオットが一人でモリモリ。





c0103241_17271053.jpg
メインの串焼きが来る前にまぐろ納豆をつまみいただく。

納豆大好き♡









いちおし特製つくね
c0103241_1729407.jpg

柔らかくて美味~。
卵黄をつけていただくと、とろーりまろやかなお味です。


奥にあるのはピーマンの肉詰めですが、中身のお肉はつくねと一緒!
ピーマンは大きくて、甘みがあって、これはこれで美味しいけど、つくねと一緒というのは覚えていたほうがいいかも。
(なすの肉詰めも同じ。)



その他の串焼き達
c0103241_17324637.jpgc0103241_1733585.jpg

c0103241_17333475.jpgc0103241_1734765.jpg


なすの肉詰め、ねぎま、鶏の梅シソ、エノキ巻き、ささみ明太、アスパラ巻、あと豚バラ。


以上串焼き9種。

私は完食☆(お腹いっぱいーーー)



オットは、なんとなんと3本残してました!

やはり食前の野菜攻めが効いていた模様。


食前キャベツ・・・

侮れません!





「春秋」shunju
30 Robertson Quay, #01-15 Riverside View
tal 6887-3577

12-14:30
18―22:30 (sun-wed)
18―23 (thu-sat)


*gallery hotelにある「さつま」と同じ系列なんですね。同じメニューを発見(特製つくねもそう♪)。
[PR]
by niaoju | 2008-06-01 17:51 | ☆日本の味
<< ご飯処・にゃおじゅ屋  ~激う... 本気でダイエット⑤ おかげさま... >>