<< お手伝いできるもん♪ 食器のアウトレット☆ >>

♪Birthday Party♪

今日は@我が家でお友達のバースデーパーティー♪


c0103241_23445760.jpgc0103241_23451670.jpg












           ↑食器はこちらの戦利品♪






お料理とお花は皆で持ち寄りです。



お花がこれまた素敵~。

c0103241_23494768.jpgc0103241_2350742.jpg

↑手前のバスケットに入ったアレンジは今日の主役へのプレゼント。
ご本人をイメージした色合いで、とてもエレガント☆

→余った花材で作ってくれたアレンジ。
私はこれが気に入ってしまい、「綺麗~♡」と何度も言っていたら、私がいただくことに。
あは。催促したみたいw。






c0103241_23565990.jpg
お料理もどれも美味しかったの!

持ち寄り恒例、レシピ交換で大忙し(笑)

















絶品お料理の数々☆

c0103241_23595180.jpgc0103241_00820.jpg
c0103241_002826.jpgc0103241_004713.jpg
c0103241_011730.jpg













もちろんお誕生日ケーキも♪


c0103241_0102677.jpgc0103241_0104982.jpg


モンブランがお好き♡と小耳に挟み、栗のケーキです。

悪戦苦闘し文字を書いたのですが、微妙・・・。
でもお祝いの気持ちはたっぷりはいっているので、ご容赦くださいませ!





乾杯はロゼのスパークリングで~。

でも、今日はお酒が飲めない人もいたのでこちらも用意しました。



c0103241_018890.jpg

スパークリングの白ブドウジュース。

色は濃い目の白ワインという感じでしょうか。


カルフールで購入しましたが、これは気分がでてなかなかよろしい☆





飲んで、食べて、しゃべって、笑って、歌って(バースデーソング♪ね)と、楽しい時間はあっという間。


今日はものすごい雷と雨であいにくのお天気でしたが、家の中はみんなの明るい笑顔でピカピカ晴天!



♪シンガポールで初めての誕生日を迎えた友人へ♪

お誕生日おめでとう~!

皆の才能が一堂に会したのは、あなたの魅力がなせる業。

これからもますます輝き、私達をピカピカ照らしていってね~。
[PR]
by niaoju | 2008-06-05 23:42 | party☆&おもてなし
<< お手伝いできるもん♪ 食器のアウトレット☆ >>