<< 本気でダイエット⑥ ~こんにゃ... 南十字星 @IL LIDO >>

お寿司ランチ@青木、再び

c0103241_22543842.jpg

週末、オットと青木へランチしてきました♪


日頃私のランチ報告にあまり興味を示さないオットですが、この時はなぜか興味を示したのを見逃しませんよ~(笑)



前回頂き賞賛したまぜちらしをオーダーするかと思いきや、オットはお寿司を頼んだので私もつられてお寿司をオーダー。





サラダと茶碗蒸し

c0103241_2333456.jpg
c0103241_234470.jpg


サラダのドレッシングはニンニク風味がアクセント。





わーい♪お寿司~♪

c0103241_2363183.jpg


ネタは何かなぁ♪と、ざっと眺め、ふとにぎりの一つに目が停まる。

んまぁ♡あわび♡

柔らかく美味でございました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.




ビールを飲んでいたせいか、お腹がいっぱいになり最後の2つくらいは必死に頂く。



デザート無理~(泣)



・・・んなわけがありません(笑)


c0103241_23115464.jpg


これを目にした途端、胃がすーっと軽くなるような・・・

デザートは別腹♪とはよく言ったものだ☆


今日のデザートはとうもろこしのプディング、マンゴーゼリー、わらびもち


どれもおいしゅうございました☆



「青木」
[PR]
by niaoju | 2008-06-23 23:18 | ☆日本の味
<< 本気でダイエット⑥ ~こんにゃ... 南十字星 @IL LIDO >>