<< Wine Party☆Ⅲ ~B... 近くの外国? >>

Happy♪

今週は小さなHappyが目白押し。



月曜日  
ネイルを新しくする。今回はラブリーにお花♡

c0103241_2362988.jpg



火曜日 
c0103241_2413057.jpgIKEA friendsになって1年半。初めて恩恵を受ける。 (衝動買いしたものがメンバー割引き価格♪無料コーヒーもね。)







夜はベリーダンスレッスン今ターム初日!

自分のふがいなさゆえ凹む場面もありましたが、今回の踊りはドラムソロ♪
平たく言えば、ドラムのリズムに合わせ、体のパーツそれぞれを動かす踊り。

実は私ドラムソロ、大大大好き♡
ドラムソロの踊りを見て、ベリーダンスの世界にひきこまれたくらいですから(笑)






水曜日  
このようにHappy☆



その後かわいい子供服をたくさん購入♡
もうすぐ一時帰国するので、友達のベビちゃん達にお土産です~。

c0103241_2505911.jpg


ここのお店可愛くて大好き♡
買い物してるだけで幸せな気分になる~。
そして買い過ぎる(笑)






木曜日
本当に些細なお手伝いをしたら、お礼にアロマオイルを頂く。

c0103241_255279.jpg

ロンドンからやってきた医療用のpure essential oil。

ちょうど虫刺され用にオイル欲しいなぁ、と思っていたところだったので嬉しい!
(こちらの虫刺され用の薬の匂いが苦手でね・・・)

しかもラベンダーは洗濯のすすぎの時に垂らすと殺菌作用もあるなどお役立ち情報を教えてもらう。

( ..)φメモメモメモ




午後は中国茶

今日のお茶も美味しいねぇ。

玉蘭というお茶を頂きました。





明日は金曜日☆

ちょっとしたイベント?催し物?があるので楽しみ、楽しみ☆

詳細は後日に~。
[PR]
by niaoju | 2008-06-26 23:34 | 日々
<< Wine Party☆Ⅲ ~B... 近くの外国? >>