<< 本気でダイエット⑦ ~クレソン... Wine Party☆Ⅲ ~B... >>

知らなかったー

c0103241_1322023.jpg
こちらで登場したラムさんを買いに肉屋へ行った時の会話。



店内にあるラム・ラック(固まりです)をひとしきり眺め・・・



私 「ラムラックが欲しいんだけど、最低10本は必要なのよね。大きめのラムラックあります?」

肉屋のお兄さん「(ぷっ)羊はねあばら骨が8本なんだよ。僕も9本はみたことあるけど、さすがに10本はねぇ。もしあったとしたらミラクルだよ。あはは。」

とお兄さんは自分のあばらを指差しながら、私の非常識なオーダーに大変うけておられました(-_-;)




し、知らなかった・・・

羊のあばらは8本なのね~




って、どうでもいいネタですね。





お口直しに今朝のおチビ達@スタバ



c0103241_1273753.jpg



ん?ママは今ご飯食べてるから、抱っこは後でね。



・・・が、しかしさくらの「抱っこして~」攻撃は続き、私はひたすら無視。




c0103241_1291785.jpg


今頃気付いたか・・・



c0103241_1294763.jpg

犬達にめろめろ&あまーい、あまーいパパに頼めばすぐに抱っこしてもらえます(笑)。





一方あんずさんはおやつとお水をもらってご機嫌♪

c0103241_1331330.jpg

いい子にしてます。
さすが姉さん!
[PR]
by niaoju | 2008-06-29 23:12 | 日々
<< 本気でダイエット⑦ ~クレソン... Wine Party☆Ⅲ ~B... >>