人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハ... ちびっこVIP来星☆ ② ~シ... >>

ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~

ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_220235.jpg

ゆらゆらくらげ・・・癒されます♡




姫ちゃんは動物も好きですが、お魚も好き♡ということで、今日のメインイベントはセントーサ島にある水族館Underewater world





・・・と、その前に朝ご飯はボタニックガーデンのカフェ・レザミで頂く。


ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_226976.jpg
ローカルフードもあるので、私は鶏粥。

皆はワッフルなどいただく。






ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2272824.jpgちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2274539.jpg


アップルジュースをオーダーしたら「赤?緑?」と聞かれる。

「赤!」と答えたら、赤いりんごをがーっとスクイーズ♪
これが激甘!!!

姫ちゃんもごくごく飲んで・・・


お味は「ばっちグー!!!」だそうだw




ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2314130.jpg食後ちょっとお散歩。

休日だったので、公園内で太極拳をしている人も。
アジアの公園という感じでいいですね~。








そして水族館へGO!


お魚いっぱい♪と満喫♪(あまり写真うまく撮れませんでした。汗)




では、もう一つのお魚に癒されましょう~♪
ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2391221.jpg


ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2401464.jpgちびっこVIP来星☆ ③ ~ボタニック、水族館~_c0103241_2403089.jpg



魚は2種類いますが、途中で変更ができないので、皆で大きな魚のプールへ。

ここでオット妹がピンチ!

「魚怖ーい!」

と足をプールに入れられないーーー。


皆に励まされ?すこーしずつ踵から水につけて・・・。

やっと足を全部入れられた!と思ったら無情にも「お時間です」のご案内。
まんがのようなオチがつきましたw


↑足の持ち主はオットです。
ケアしたことないから、お魚さん達食べ応えあったことでしょうw




姫ちゃんツアーまだまだ続く!
by niaoju | 2008-07-09 23:23 | シンガポールをご案内
<< ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハ... ちびっこVIP来星☆ ② ~シ... >>