人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびっこVIP来星☆ ⑤ ~ベ... ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボ... >>

ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~

午前中をこのように過ごし、午後はシンガポール名物ハイティーへ☆

ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_20393821.jpg
ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_20395811.jpg
平日は3段トレー(というか観覧車みたいなw)でのアフタヌーンティーですが、週末はビュッフェスタイルです。


どれもひとくせあるケーキばかりで美味しかった~。

例えばバジル風味のチョコレートムースとかローズマリーとなしのプディングとか。
カレーリーフが入ったスイーツもあったな。


ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_20401375.jpg
と書いてあるマカロンはミントチョコレート味!
After eightっていう薄いミントチョコありますよね?
まさにそれ!!

ミントチョコそれほど好きじゃないのに、思わず食べてしまいましたw







ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_2055507.jpg
リッツといえば生演奏。

お歌の上手な姫ちゃんは演奏に合わせてのりのりダンス♪

一番のりのりだったのは「インディジョーンズ」のテーマ曲。
あ、優雅にアレンジされていたのでご安心を。








美味しいお茶を楽しんだあとは、とことこ歩いて・・・




ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_20575684.jpg


まだ世界一の観覧車シンガポール・フライヤーに登頂☆


↑マーライオンを上から眺めます。

8月9日のナショナルデーを前にしてステージができてますね。

この日は祭典の練習があったようで、すごい人人人!

シンガポールのこんな一面も見られておもしろかったみたい。





週末だったにもかかわらず、シンガポールフライヤーはガラガラ~。

な・の・に!

1台のカプセルに結構な人数を押し込まれてしまった(16人くらいだけどね)。



最初はえーっと思っていたのですが・・・



ちびっこVIP来星☆ ④ ~ハイティー、シンガポールフライヤー~_c0103241_216847.jpg
途中から人間watchingが楽しくなる(笑)

←私達の後ろに写っているカップルは交互にずーーーっと写真撮りまくり。
しかも毎回同じポーズw。






写真はないけど他にも個性的なお客様がちらほらw


お国がかわるとおもしろいわねぇ、とオット母は景色よりも人間観察に心奪われるw



シンガポール・フライヤー、新たな楽しみ方発見☆  なんてねw




<姫ちゃんツアー3日目>

朝食をボタニックガーデンのカフェ・レザミでいただき、その後散策。


セントーサに移動し、水族館、フィッシュスパを楽しむ。
(雨が降らなかったらピンクイルカも観に行く予定でした。)


一旦家にもどり休憩。


リッツでハイティー、そして徒歩でシンガポール・フライヤーに移動し、景色を堪能。



3日目にして胃が疲れ気味だったので夕飯は自宅でイタリアン。

疲れていたわりにはワインもすすみ楽しい夕食。
やはり家ご飯は必須かも。




こんな感じで姫ちゃんツアー終了☆


そうなの。3泊4日しかしてないの~(涙)。
もうちょっと滞在が長いとよかったんだけどね・・・。
by niaoju | 2008-07-11 21:19 | シンガポールをご案内
<< ちびっこVIP来星☆ ⑤ ~ベ... ちびっこVIP来星☆ ③ ~ボ... >>