<< 日本♪ 隠れ家フレンチ ~エル... じゃぱ~ん♪♪♪ >>

避暑地

c0103241_3104328.jpg

木々の間から差し込む朝日が綺麗・・・




日本帰国早々に爽やかな空気が吸いたーーーいと軽井沢に行ってきました。



東京から長野新幹線で1時間ちょっと。

あっという間に着いちゃいます。





ドライビングー♪♪

c0103241_3221511.jpg
左後ろにかすんで見えるのは浅間山。
この写真を撮った辺りは夜になると蛍が見られるそうです。




c0103241_3223016.jpg

木立の中をドライブすると気持ちいいですね~。





ウォーキングー

c0103241_325596.jpg

雲場池では、まだ梅雨の名残でしょうか。



c0103241_3255536.jpg
あは。

旧軽銀座を歩いていたら懐かしい方にお会いし、つい激写(笑)

因みにこちらは呉服屋さん。
なぜマーライオン???








ゴルフィングー


c0103241_3305872.jpgオットと早朝ゴルフ♪

後ろに見える?のは小倉山の奇岩だそうだ。・・・初めて知ったけどw


日本のゴルフ場って、カートが自動で、しかもリモコンで動かすのね~。

初めての経験でびっくり☆







温泉グー

c0103241_3343955.jpg

源泉掛け流しの日帰り温泉とんぼの湯

軽井沢に来るといつも立ち寄るお気に入りの温泉です。

今回の滞在中3回入っちゃった~♪



お風呂のあとは地ビールをぐびっ。

c0103241_3381692.jpg



オットは運転があるので搾りたてのフレッシュ巨峰ジュースをぐびっ。
季節ごとのジュースもまた絶品。
[PR]
by niaoju | 2008-07-19 23:09 | 日本♪
<< 日本♪ 隠れ家フレンチ ~エル... じゃぱ~ん♪♪♪ >>