<< 実家に帰ったら・・・ 大人の夜遊び♪ >>

美味且つお得ベスト3!

日本はお得で美味しいものが本当に多いと思う。

バリエーションが豊富よね。



まだ日本滞在中ですが、今までの中での「美味且つお得ベスト3」いってみよー☆




魚可津

c0103241_0343321.jpg

c0103241_0454943.jpg


麻布十番商店街にある魚屋さん。

以前は魚の販売もしていましたが、久しぶりに行ったら改装して全てお食事処に。

さてオットがシンガポールに戻る前日のランチをここで頂いたのですが、ランチの定食¥1000!
お刺身をつけると+500で¥1500!!

鮮度も味もばっちりなのでコスパよし♪









ヌガ

こちらはワインバーシノワが銀座にオープンさせたワインビストロ

c0103241_04437.jpg
シノワの系列なのでグラスワインが豊富で少人数でも色々楽しめるのがいいところ。

しかも美味しくてリーズナブルなの~♪

というのもこちらのラインナップはテーブルワインやその土地のワインというとってもカジュアルなものが中心。(ボトルだったらは高級もおいてあります)

でもテーブルワインと侮ることなかれ!
目からの鱗のワインざっくざく☆
ソムリエの友達と行ったのですが、二人で「おぉ~」とびっくりの連続(笑)




c0103241_057336.jpg
またこちらはお料理も美味♡

シノワでお馴染みのハーブオムライスもあるし、フランスのお惣菜がいっぱいです。
まさにフランス版おふくろの味定食屋。

遅くまで開いてるし、使い勝手のよいお店です♪






the Kitchen Salvatore Cuomo

ここのランチがいいんですよ~。

c0103241_16089.jpg

前菜がビュッフェ♪

しかもどれを食べても美味しい~。
野菜もたっぷりだし、女性には嬉しいかぎりです。


メインはパスタ、ピザ、お肉などなどなから一品選び、デザート、食後の飲み物がついて¥2940。


ピザはもちもち~
c0103241_184476.jpg
キャベツ、アンチョビ、小柱のピザ





c0103241_110269.jpg
この日の数量限定メニュー、沖縄牛のグリル。

写真だと量が少なく見えるでしょ?

シェアすると伝えたらピザもお肉も二人分分けて盛りつけてくれたの。
こんな至れり尽くせりのサービス、シンガポールじゃありえない~。








日本を楽しみすぎて、シンガポールへ戻ってからやっていけるか不安だわ~。
[PR]
by niaoju | 2008-07-28 23:26 | 日本♪
<< 実家に帰ったら・・・ 大人の夜遊び♪ >>