<< 同期会@とうふ屋うかい芝 美味且つお得ベスト3! >>

実家に帰ったら・・・

オットが一足早くシンガポールへ戻ったことを機に、快適なオット実家をあとにし横浜の私の実家へ戻ったら・・・



畑ができてた(@_@;)



c0103241_0363718.jpgc0103241_0365439.jpg


c0103241_0371411.jpgc0103241_0401711.jpg

きゅうり、なす、とまと、ゴーヤ、かぶ、かぼちゃ、ピーマン、とうもろこし、しそ、ハーブ、すいか?等等




無農薬といえば聞こえはいいですが、種をまいてそのまま~♪という放任主義(笑)



本日の収穫

c0103241_0442035.jpg

きゅうりは30cmぐらいあるビッグサイズ!(でも美味しい♪)





母の手によってこんな風に変身↓


c0103241_0462710.jpgc0103241_0464683.jpg


c0103241_0472820.jpg





新鮮な野菜はうまいっす♪








オットがシンガポールにもどる前日、六本木ヒルズの展望台に行ってみた。


今年で2回目の水族館がオープンしてたから♪




コンセプトは水槽を除くと夜景も一緒に見られる・・・ということだそうだ。

どないでっしゃっろ?

c0103241_053270.jpg




大物はいなかったけどそれなりに楽しめましたよ~。
c0103241_055297.jpg
c0103241_0554989.jpg

[PR]
by niaoju | 2008-07-31 00:56 | 日本♪
<< 同期会@とうふ屋うかい芝 美味且つお得ベスト3! >>