<< とってもジャパーンな週末 ~M... salon de niaoju... >>

めでたい♪

c0103241_0365545.jpg



私事ですが、9月11日は我が夫婦の結婚記念日♪


記念日ディナーは週末にゆっくりと、とのことで今日はお家ディナーです。



でも今日は朝からフル回転で大忙しだったので(数えたらタクシーに乗った回数が6回!ひぇー!)、料理を作る時間なし~。


で、困ったときの頼みの綱☆の魚屋さんに駆け込み、小鯛をお刺身にしてもらう。


アラでお吸い物を作り、あとは冷蔵庫にあるものをぱぱっと盛りつけてディナー完成。



・・・記念日なのに手抜きしすぎ(苦笑)。


でも、お刺身とお吸い物が美味しいとオットは喜んでくれたからいいよね?




しょうもないことで時々喧嘩もしますが、無事に迎えた9回目の結婚記念日。

意外とあっという間かな?

オットどのこれからも宜しくお願い致します。


また周囲の皆様、niaoju夫婦共々をこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by niaoju | 2008-09-11 23:35 | 日々
<< とってもジャパーンな週末 ~M... salon de niaoju... >>