<< 開幕!! From Japan♪ >>

ちょっくら

c0103241_242364.jpg

ちょっくら日本に帰ってました~。

第一の目的は友人の結婚式に参加する為♡


かたやアイドル?!(新婦)かたやモデル?!(新郎)と思わせてしまいそうな、欲目なしに正真正銘美男美女の結婚式は本当に素敵でした~。


でも気さくな2人なので、笑いの絶えないアットホームなお式でしたよ♡



c0103241_246318.jpg←今回初めて体験した「指輪リレー」

参列者一同で指輪をリボンに通して新郎新婦に届けます。
自分の前に来た時にぎゅーーーーーっと握って「幸せになれよー!」と祈りを込めます。

私もめいっぱいお祈りしましたが、新郎新婦のご両親が指輪を手に包みずーーっと祈っている姿を見て、思わずホロリ。

これだけ皆に祝福された新郎新婦は幸せにならないわけがないっ。

どうぞどうぞ末永くお幸せにね~♡








そして偶然友達のダンスの発表会の日程が重なりダンス観賞♪


c0103241_30481.jpg顔の広ーい友人の友達(芸能人!)と偶然一緒に観賞することになり、いい思い出ができました(笑)
なんて冗談はさておき、久々に見るドラマティックなジャズはやはりよいね、よいねーーー!!!
ヒップホップもよいけど、私はやっぱりジャズが好き♡

昔一緒に踊った仲間が舞台のセンターで!!!!(これってすごいのよ!!)踊っているのを見て、踊りにも感動したけど、なんだかねジーンっときちゃった。
もっともっと彼女達の踊りを見ていたかったなぁ。





この他ににも・・・

*小1の甥っ子の初めての運動会を応援に行く。

*予約が取れなくて有名なお店に秋の味覚を堪能しに行く。


などなど、短い滞在でしたが十二分に楽しんできました♪


c0103241_345339.jpgこちらのお店のご報告はまた後日~♪






忘れちゃいけないっ!

快く送り出してくれたオットと、おチビ達をホームステイさせてくれた友人、それに勝手気ままな滞在でさぞ迷惑をかけたであろう私の両親、あとお世話になった皆様。

みんな、みんな感謝しております。
どうもありがとうございました!
[PR]
by niaoju | 2008-09-24 23:41 | 日本♪
<< 開幕!! From Japan♪ >>