<< 行ってきました!「賛否両論」 ワイン講座 第2回♪ >>

別れ

シンガポールでできた一番最初の友達、Kちゃんがシンガポールを離れてしまった。




周りの友人は「えーっ?niaojuちゃんが?」と驚きますが、実は来星当時なかなか友達が出来ず悩んでいたの。


そんな中数日違いでシンガポールにやってきたKちゃんと知り合い、友達になり、それからシンガポールでの生活がどんどん楽しくなってきた。


Kちゃんの旦那様と我がオットも交えて4人でゴルフに行ったりと家族ぐるみの付き合いもさせてもらった。

大の犬好き故にあんずとさくらも子犬の頃から本当に可愛がってもらって、Kちゃんご夫妻はあんずとさくらにとって第二のママとパパという特別な存在でもあった。



友達はみーんな大事だし、大好きですが、Kちゃんは私にとっても特別な存在なのです・・・。




そんなKちゃんを囲んでTWGでお茶をしてからお別れすることに。

c0103241_1314839.jpgc0103241_13263.jpg



お茶も美味しく、抹茶のフィナンシェがもう本当に絶品で、話題も尽きず、いつもどおりの楽しいお喋り。


・・・お喋りしてる時は本当に全然実感が湧かなかったんだけどね・・・。




やはり、やはり寂しい。



別れって何度経験しても慣れないな・・・。
[PR]
by niaoju | 2008-10-01 02:01 | 日々
<< 行ってきました!「賛否両論」 ワイン講座 第2回♪ >>