<< ランチビュッフェ ~Basil... Belly dance fes... >>

「20世紀少年」と今日のわんこ

観てきました。
「20世紀少年」(音がでます♪)

c0103241_2444720.jpg


漫画を既に読んでたオット曰く、漫画を読んでからの方が分かり易いとのこと。

うむ。
たしかに登場人物は多いし、時代をいったりきたりするので複雑と言えば複雑。

しかも3部作の1部なので、まだまだto be continuedなんですよね~。

なので感想は内容よりも登場人物の豪華さが印象的!!

すっごく豪華なんですよ~。

えっ??こんな人がこんな役???とびっくり。

意外と楽しめます(^_^)v





一方、私達が映画を観ている間、我が家のわんこ達は美容院へ♪



今回の仕上がりはいかがでしょ?


c0103241_255966.jpg
c0103241_2552941.jpg
c0103241_25543100.jpg


あんずは相変わらずリボン似合いませんが(苦笑)、さくらのカットはいいんじゃなーい♪


NOT シュナウザーカットね!!
顔もラウンドカットで、としつこく言ったら、なかなかの出来栄え。


やれば出来るじゃなーい♪
[PR]
by niaoju | 2008-10-19 23:51 | 日々
<< ランチビュッフェ ~Basil... Belly dance fes... >>