カテゴリ:未分類( 5 )

過去記事をアップしました~♪

本当にお恥ずかしいのですが、過去の記事をアップしましたのでご興味ある方はご覧下さいね~。

おいおい、いつのだよ。。。というものばかりだわ(汗)

056.gifチェンマイ旅行記 ホテル編
056.gif友人来星☆ 新名所編
056.gif友人来星☆ 至福の時間@Capella編
056.gif友人来星☆ Girls night out編


<おまけ>

今日のあんず&さくら

c0103241_23234364.jpg

電気カーペット(電気座布団??)をのっとる2匹037.gif

急に寒くなったからね~。
[PR]
by niaoju | 2010-10-24 23:09

やはり

まだ直りません~(涙)

他の機能はさておき、画像をアップできないのは辛いですね・・・。

メンテナンス後におかしくなるなんてどうしちゃったのかなぁ・・・/(-_-)\
[PR]
by niaoju | 2008-12-01 20:41

なぜか・・・

昨日から何度もチャレンジしているのですが、写真をアップできない~(涙)

アップしたい記事がたまっちゃうよ~!

明日こそは調子よくなってくれますように・・・。
[PR]
by niaoju | 2008-11-30 02:30

一時帰国

今夜から日本に時期外れの一時帰国します。

2週間程度と短めですが久しぶりの日本を満喫してきまーす。
(まずはお風呂だーーーー♡)



実家のPCの調子次第でブログをアップできるか、どうか。

もしかしたら日本帰国中はブログをお休みさせて頂くかもしれません。
その時は2週間後に遊びに来てくださいね。


では、いってきまーーす♪
[PR]
by niaoju | 2007-01-08 21:22

ごはん食べた?

ブログのタイトルの「makan already?」とは???


この言葉はとても多民族国家のシンガポール的。

まず「makan」とはマレー語で「食べる」という意味。
そして「already」は「もう、すでに」という意の英語。

つまり「もうご飯食べた?」という意で、ローカルの人の挨拶だそうです。


「もうご飯食べた?」


なんか、ほのぼのしていてかわいい・・・。

この音の響きが気に入って、シンガポールからのご挨拶にぴったり!と思ったわけです。


因みに写真の本は私の愛読書「makansutra」

B級グルメ情報が盛り沢山!

頑張って食べるぞ~。c0103241_23134344.jpg
[PR]
by niaoju | 2006-11-01 23:13