人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年初ワイン会♪ 初ゴルフ・初バクテー >>

ガレット・デ・ロワ パーティー☆

ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_2132370.jpg


ガレット・デ・ロワに囲まれてきました~☆

♪ガレット・デ・ロワとは♪
こちらをご参照下さい067.gif


ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_215731.jpgガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_2152697.jpg
ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_2154426.jpg

これはほーんの一部です(^_-)-☆


先生が寒い、寒ーいフランスから持って帰ってきてくださった貴重なガレット・デ・ロワの数々!!






ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_2225433.jpgガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_223131.jpg
ガレット・デ・ロワ以外にも素敵なパリのお菓子の数々053.gif




皆でかわりばんこで切り分け、ドッキドキで取り分けます・・・



そして「あったーーー♡」の声が!



ガレット・デ・ロワの中にはフェーブという小さな人形が入ってます。

ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_232827.jpg

こーんなかわいい牛さんも入ってました☆



フェーブが当たると1年幸せに過ごせるそうです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



一緒に参加したお友達と私も無事に大当たり~☆

ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_234118.jpg

これで二人とも今年は安泰です♪



そして先生のフェーブコレクションも♪
ガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_2373990.jpgガレット・デ・ロワ パーティー☆_c0103241_238769.jpg
あまりのかわいさに思わずみとれちゃう。
先生のコレクションはもーーーっとありますが、どれもこれもすっごくかわいい!!!


フェーブにはまると大変よ~、と先生に言われましたが、私も禁断の味を知ってしまった♡かも(^_^;)


パーティーでいただいたガレット・デ・ロワの詳しい説明はこちらで☆


あーーーんなに沢山のお菓子を買い集め、持ってくるのは想像以上に大変だったと思います。
先生、本当に本当にありがとうございました!!


また素敵な思い出が増えました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
by niaoju | 2009-01-13 23:53 | sweets
<< 2009年初ワイン会♪ 初ゴルフ・初バクテー >>