人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花同好会♪♪ ボロブドゥール旅行記⑥ ~お買... >>

フラメンコ!

友達のフラメンコを観に行きました♪


フラメンコ!_c0103241_0135125.jpg

友達はスタイルがとってもよいので舞台で映えるはず!と思っていたら・・・




もう予想以上に素敵~!!!!



感動致しました^^


フラメンコの細かい技術などはわからないのですが、欲目なしに友達の踊りは素敵でした。

手の動き、姿勢、表情・・・どれをとっても素敵。

素敵すぎて、友達から目が離せなかったくらい。




フラメンコ!_c0103241_0213693.jpg終わった後にパチリ。

素敵だったよ~!!







この他にもちびっ子から大人までフラメンコダンサーが登場。


フラメンコ!_c0103241_0214129.jpgフラメンコ!_c0103241_0215974.jpg

将来が楽しみなちびっ子ダンサー達です^^




今年初めてこのイベントに行きましたが、来年もしシンガポールにまだいたらまた観にいきたいな。

もう一人の友達も参加するかもしれないしw ね!Tちゃん^^
by niaoju | 2009-04-20 23:41 | entertainment
<< お花同好会♪♪ ボロブドゥール旅行記⑥ ~お買... >>