人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリ島旅行記① ~お部屋編~ 第2回美容部開催 ~体の中から... >>

ION(アイオン)Orchardオープン☆

美容部の後は本日オープンのION(アイオン) Orchardへ。



ION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19482519.jpg
既にヴィトンは営業を開始してましたが、今日のオープンでは約70%のお店が開店したそう。

シンガポールにしてはましなほうよね^^  ←シンガポール感覚になってますw



有名ブランド店がずらーっとあるかと思えば、ユニクロもあったりするのがおもしろい。




ION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19511435.jpgION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19512830.jpg

Harry Winstonもシンガポールらしく?敷居が低い感じ。(もちろん買えないけどね^^)

IWCの前ではライオンちゃんが踊ってましたw




オープンを控えるお店の中には・・・


ION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19534042.jpgION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19535431.jpg

↑オーチャードでゆっくりお茶できるところが増えるのはすっごく嬉しい~♪♪

そしてヴァローナ!!!!!!

もう悶死ものに嬉しい~!





ION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_19552612.jpgヴァローナはこちらのスーパーの一角にあります。

Market PlaceなのですがDEAN&DELUCAもあったり、おもしろい&素敵な食材がいっぱいでかなーりテンションアップ↑↑↑↑↑

Tetsuya'sのトリュフ塩やトリュフサルサ、Fauchonでもココア入り!パスタやトリュフオイルなどなど・・・
見ているだけでもとーっても楽しい053.gif

↑もちろん見ているだけではすみませんけど011.gif



ワインも種類豊富だし(600種だそうだ)パラゴンでお馴染みのお魚屋さんも入ってるし、使い勝手よさそうなお店ですw




この他にもALLESIや文房具店で盛り上がり、ジェラートで一休み。



ION(アイオン)Orchardオープン☆ _c0103241_2034362.jpg
どれを食べても美味しいの!!!!!!!



期待せずに食べたので(失礼っ)感動ひとしお。



スモールカップに3種類のジェラートが選べて$5.90。

まだ混んでいなかったからか、店員さんがとっても親切に色々試食させてくれたので、選ぶのも楽しい♪




週末は混雑するだろうから、しばらく行かないけど、落ち着いたらオットも連れていかなくっちゃ♪
by niaoju | 2009-07-21 20:09 | 日々
<< バリ島旅行記① ~お部屋編~ 第2回美容部開催 ~体の中から... >>