人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オドロキの連続です^^  ~F... バリ島旅行記③ ~アクティビティ編~ >>

Bistro du vin

Bistro du vin_c0103241_22395328.jpg

Les Amisグループのビストロ、 Bistro du vin



2週間ほど前予約なしで行ったところ生憎入れず、今回はリベンジ!なのですw




Bistro du vin_c0103241_22431888.jpgナプキンもチェックの色違いでかわいい♪






初めての来店だったのでランチのセットをチョイス。
前菜、メイン、デザート、コーヒーor紅茶で$30++

それぞれ選択肢が2種類あります。


Bistro du vin_c0103241_22451463.jpgポテトとリークのスープ。

クリーミーで美味しい☆

(誰も頼まなかったので写真なしですが、もう一つはエイのサラダだそうだ)





Bistro du vin_c0103241_22465646.jpgBistro du vin_c0103241_22471064.jpg
メインはお魚(鯛)かポーク




Bistro du vin_c0103241_22483535.jpgBistro du vin_c0103241_22485576.jpg
デザートは本日のタルト(アプリコット)かいちごムース



デザートは・・・まぁ、普通(笑)




こちらのお店、雰囲気もかわいく、わいわいがやがやとした雰囲気がまさしくイメージどおりのビストロ!って感じです^^

気取らぬ雰囲気が心地よいです。



そして特筆すべきはパンが美味しいっ。

自身でもパンを焼くパン好きの友達が何度もお代わりしたくらいだから、パンの美味しさはお墨つきですww




そしてふと周囲を見渡してみると・・・

ローカルのお上品なマダム達はアラカルトでオーダーされていた模様。

店内をざっと見た感じ、セットの人4割、アラカルトの人6割くらい??(もっとアラカルトのほうが多いかな?)



次回はアラカルトにしてみよーっと♪



「Bistro du Vin」
1 Scotts Road, #02-12 Shaw Centre
tel:6733 7763

11.30am ‐ 2.30pm
6.30pm ‐ 10pm




*よろしかったら応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
by niaoju | 2009-07-29 22:38 | ☆french
<< オドロキの連続です^^  ~F... バリ島旅行記③ ~アクティビティ編~ >>