人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友人来星☆☆☆ 塀の中に入ってしまった! ~Y... >>

秋の秋刀魚大作戦☆

秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_345558.jpg

この後のお楽しみはBBQ!

しかも今回の主役は秋刀魚!!

って、肝心の秋刀魚の写真を撮り損ねて冒頭写真はサザエちゃん♡



秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_3494798.jpg北海道からはるばるやってきた秋刀魚の総数なんと30尾!

秋刀魚以外にもホタテ、サザエ、とろホッケ、イカ、ししゃも等の海鮮類。
ホイルで蒸し焼きにされた野菜達、焼きおにぎりには味噌をつけて・・・♡

主役はあくまで秋刀魚なので、この日のお肉はチキンとベーコン巻きのみ!




秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_435383.jpg秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_441094.jpg
秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_442453.jpg秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_444780.jpg
秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_4532.jpg秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_451826.jpg


秋刀魚のお刺身(写真撮り損ね><)や差し入れの美しいサラダ、ひと手間加えたサザエのつぼ焼き、そしてたこ焼き!はなんと男性陣が作ってくれたもの~♪
あ、野菜をフォイルに包んで焼くと美味しいと教えてくれたのもメンズですわw

料理のできる男性って素敵です^^



そしてこれまた写真撮り忘れたのですが差し入れのお酒類がこれまた素晴らしかった~♪

ビール各種、焼酎各種、ワイン各種に純米酒やウィスキーまでwww



人数に対してお酒多いでしょー、なんて言っていたのにスイスイなくなっていった模様ww



秋の秋刀魚大作戦☆_c0103241_4125691.jpg美味しい秋刀魚とお酒でご機嫌なブルーチームの皆様。


ブルーのグラデーションで整列~w

たまたまブルーの洋服着てる人がかたまってたのww







食後は焼マシュマロ食べて、幸せ~053.gif


いやーーーーーっ!!楽しかった~♪♪♪




*秋刀魚おいしそーっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-09-07 23:43 | 日々
<< 友人来星☆☆☆ 塀の中に入ってしまった! ~Y... >>