人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうもありがとう~♪♪   お... 新装オープン! Le Bon ... >>

ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展

週末、オットとEXPOで開催中の亚太国际食品展に行ってきました^^



ここで手に入れたのがこちら☆


ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_1341065.jpg

砂糖の中に海草が溶け込んでいるという代物。

500mlのお湯にこれ1粒を溶かして冷やせば、ぷるぷるのコラーゲンドリンクが出来上がり~というわけです♪


ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_1362084.jpg一緒にパッションフルーツのピュレも購入。

パッションフルーツ入りのコラーゲンドリンクを試食したら美味しかったの^^



家で早速作ってみたら、簡単にぷるぷるの美味しいドリンクが出来た053.gif

即効性はないだろうけど、美味しくて美容にいいならいいよね(^_-)-☆


*追記*
最終日に再度買いに行ったら、もうお店がなかったの~(涙)
どなたか、こちらの商品を見かけたら教えてください!






ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_13101951.jpgこちらはもっと手軽でいいかも^^

オット大好物のはちみつ黒酢ドリンクです~♪


久しぶりに飲んだら、やっぱり美味しいわ~w

こちらの開催中ですと、とってもお得。
もしご近所でしたら行ってみてくださいね~。





ものすごーい人、人、人!だった~。
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ







せっかくなので亚太国际食品展も様子もね(^_-)-☆


ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_13131373.jpg
ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_13133749.jpgまるこめ君も頑張ってます^^


ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_13144754.jpgナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_131512.jpg
ナチュラルコラーゲン ドリンク @亚太国际食品展_c0103241_13151360.jpgローカル色満載で楽しいっw
by niaoju | 2009-11-23 13:16 | Beauty&Health
<< どうもありがとう~♪♪   お... 新装オープン! Le Bon ... >>