人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kittylab Singap... ナチュラルコラーゲン ドリンク... >>

どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~

先日、友達がちょっと早めの誕生日ランチ会をしてくれました053.gif


どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_2014164.jpg
Flutes at the Fort

ずーっと気になっていながら行ったことがなく、この日が初めて☆

この日は生憎の空模様でしたが、しっとりとした緑に囲まれた雰囲気もまたよし。



お食事は前菜、メイン、デザートの3コースをチョイス。


どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_2018276.jpgどうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_20184218.jpg
どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_20185597.jpgトマトを練りこんであるパンも美味^^

フォアグラは+$8でしたが、ついメニューにあると選んでしまう。。。
カリッとソテーしたフォアグラがキャラメリゼしたバナナとよく合ってます。

友達が頼んだスープもボリュームたっぷり^^




どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_20221966.jpgどうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_202239100.jpg
私は鯛を、他の皆はみな黒豚のパイをチョイス。

鯛はボリュームたっぷりで、生姜をきかせたお料理で美味。
黒豚もマッシュポテトにリンゴのピュレが入っていて爽やかなお味で◎。




で、お次はデザートなのですが。。。

他のテーブルを見てさんざんデザートを変えるかどうか悩んでいた私。(頼んでいなかったものが美味しそうに見えたのw)


そんな私の前にこちらがじゃーんっ!



どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_20264495.jpg
友達が事前にお店にオーダーしてくれて、誕生日プレートが登場(感涙)

すっごく嬉しかったよ~053.gif


デザートが2種類両方のっていたのは、お店側のはからい♪♪

この後の記念撮影も快くシャッターを押してくれて親切だったわ~。




どうもありがとう~♪♪   お誕生日ランチ@Flutes at the Fort~_c0103241_20313247.jpgランチ以外にも素敵なプレゼントまで!

大事に大事に使わせてもらうね016.gif




この日はしとしと雨がずっと降っていましたが、皆といると空気までほんわか温かい気分に。

異国の地で素敵な友達に出会え、こんな素敵な時間をくれたことに心から感謝です053.gif




「Flutes at the Fort」
住所は説明づらいので、こちらのHPを参照ください(^_-)



人との出会いに感謝!です^^
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-11-24 20:41 | ☆外食その他もろもろ
<< Kittylab Singap... ナチュラルコラーゲン ドリンク... >>