人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーアレンジメント ☆クリ... ジェームズ・キャメロン最新作「... >>

出会いと別れ

出会いと別れ_c0103241_5263727.jpg


シンガポールに来てから色々な出会いがありますが、偶然にも別の所でも繋がっていた☆という出会いがあります。


シンガポールの日本人社会は狭いから、と言ってしまえばそれまでなのですが、やはり出会うべくして出合ったというご縁を感じてしまいます。



最近も素敵な出会いがありました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

出会いと別れ_c0103241_5383548.jpg
出会いと別れ_c0103241_5385096.jpg出会いと別れ_c0103241_539714.jpg



詳細は私の胸に大事にしまわせていただきますが、シンガポールだからこその出会い。感謝です.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*






そして。。。



出会いがあれば必ずあるものが別れ。



最近、同時期に来た友人や毎日のように会っていた友人が帰国や他の国への移動がバタバタと決まっています。

まだ帰国&移動ラッシュは始まっておらず、毎日のように会っているので全くと言っていいほど実感がわかないんですけどね。



出会いと別れ_c0103241_5445158.jpg
笑いの絶えない送別会にて、友達がお餞別でくれたタオルハンカチ。


写真は4枚ですが全部で7枚。全て柄違い。


驚くべきことは、友達が中身を見ずに配ってくれたのにそれぞれにぴったりの柄が手元に渡ってる!!


・・・仲のよさがこんなところまで(笑)



出会いと別れ_c0103241_550946.jpg
ご当地物好き、食器好き(中毒w)の彼女へ皆で贈ったプレゼント。


ちょっとだけ離れてしまうけど、これからもよろしくね^^




見送るのは寂しいです~(-_-;)

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-12-22 23:11 | 日々
<< フラワーアレンジメント ☆クリ... ジェームズ・キャメロン最新作「... >>