人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェンマイ旅行記① ~タイ北部... 体が喜びます~^^  ~Hea... >>

お稽古事初め

お稽古事初め_c0103241_2414644.jpg

昨日は2010年初のベリーダンスのレッスン♪♪

やはり新年初のレッスンというのは気が引き締まります。

そして久しぶりに会う(本当は久しぶりでもないのですがw)ベリー友もいて、より気分はウキウキ☆

新しく入ってきた方も沢山いてスタジオの中は熱気むんむん(笑)


そんな中始まった今タームの踊りはドラム・ソロ!!


ドラム・ソロとは文字通りドラムのリズムに合わせて踊る踊りのこと。


もうね、大、大、大好きなんです~053.gifドラム・ソロが053.gif

先生のショーでも毎回リクエストしちゃうくらい観るのも大好き053.gif

そんな大好きな踊りなので難しくても、頑張るぞー♪♪



冒頭の写真は引っ越してしまったベリー友がお餞別にくれたベール。

皆、色違いなの♪♪

大事に、大事に使うからね^^




今年の目標は余裕の笑顔でシミー各種?!がんばりまーす^^

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-01-06 23:40 | bellydance
<< チェンマイ旅行記① ~タイ北部... 体が喜びます~^^  ~Hea... >>