人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なワイン会.。.:*・゚☆... バンコク☆ショッピング >>

バンコク旅行記 ~赤シャツ編~

最寄駅に向かっていたら。。。

バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_0514965.jpg

真っ赤!

この真っ赤な光景に、道行く人達は写真をパチパチ。

どこか違う方向に向かっていた模様なので、ちょっとドキドキしつつも、それほど心配はしてなかったんですけどねぇ。。。この時は、まだね。。。


お買い物から帰ってきて、当初の予定はランチ→伊勢丹周辺で買い物→ネイルかエステ、とオット達がゴルフから戻るまでの予定はばっちり☆


ところが~。
中心地の駅に着いたらなんと、

バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_0561184.jpg


ここにも赤シャツ~!

(正しくはこの付近ががデモ中心地だった模様)


警察もでてきてるし。。。

バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_0572899.jpg


↑コレを見て、さすがに私も怖くなったのですが、バンコク在住のnawowちゃん曰く、大した事ないとのこと。(4月初旬当時)


バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_0585585.jpg←たしかに寝てる人もいるしw

報道だと過激な写真が多いのですが、私が行った時はもっとゆる~い感じ。

でも、この後に被害者も出たり大変だったので、この時に何も起こらなくてよかった。。。




しょうがないので私の宿泊先に移動してご飯&おしゃべり。

バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_161116.jpgバンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_16293.jpg


買い物は不完全燃焼でしたが、ゆっくりおしゃべりできたから良しとしましょう~。








今回滞在したのはホテルではなくてサービスアパートメント☆


バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_181410.jpgバンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_183347.jpg
バンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_19437.jpgバンコク旅行記 ~赤シャツ編~_c0103241_192777.jpg
広くて快適♪

予約してくれたムサシ、どうもありがとう~♪





バンコク旅行記終了~♪

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-05-01 00:34 | travel
<< 素敵なワイン会.。.:*・゚☆... バンコク☆ショッピング >>