人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超キュートな♪ルクルーゼ♪ オット誕生日パートⅡ ~自宅で... >>

手作りシンガポール☆マップ

先月私がブログを全然更新してなかった要因のひとつがこちら。


手作りシンガポール☆マップ_c0103241_211065.jpg
本帰国する友達にプレゼントしたシンガポール地図☆制作。
クロスステッチでできてます。



基本不器用なので、刺繍とか苦手~(>_<)なのですが、苦楽を共にした友人に何か思い出に残る物を、と考えチクチク、チクチク。。。


手作りシンガポール☆マップ_c0103241_234459.jpgかわゆいパリス姫053.gif(pasir risのペットショップご出身♪)と友達のコンドもチクチク。
Sちゃん、引越したから載せちゃってもいいよね~^^



手作りシンガポール☆マップ_c0103241_263314.jpgタイガービール好きの友達だったので、ビール工場もチクチク。




手作りシンガポール☆マップ_c0103241_27175.jpgかなーり下手ではありますが、あんずとさくらもね^^

あとベリーダンスのレッスンがあったダンススタジオと、ベリーショーを何度観にいったかわからない!くらい行ったKaz Barもね。



額装は間に合わなかったのですが、出発までにはどうにか間に合ってよかった~。



あと、写真がないのが本当ーーーーーーに悔やまれるのですが、ベリー仲間で寄せ書きアルバムを制作。

あぁ、今思い出しても笑いがおきる。。。(笑)、ほどの素晴らしい出来!!

キラキラ、派手派手、笑いあり、涙あり、オチあり。。。

皆が書いたメッセージをアルバム制作委員会が総力を上げてデコしたわけですが、いやぁ素晴らしかった。

みんなの気持ちがぎゅうううううっと詰まったアルバム。

Sちゃん家宝にしてね~^^



シンガポール地図キットはちょーさんのお店で買えますよん^^

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-05-04 23:46 | 日々
<< 超キュートな♪ルクルーゼ♪ オット誕生日パートⅡ ~自宅で... >>