人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バンコク♪ ~Mandarin... 四川♡LOVE ~Silk r... >>

再びバンコク☆ 

再びバンコク☆ _c0103241_2221625.jpg
ハリラヤ(イスラム教の断食明けの祝日)の3連休を利用し、友人ムサシと私達夫婦の3人でバンコクへ遊びに行ってきました~♪

この時、「4月に3人で行ったゴルフ合宿は楽しかったね~♪また行きたいね~♪」、なんて話をしていたら、なんと翌日の午前中には全ての手配が整ったの!(驚)
お二人のゴルフ熱には脱帽です005.gif


そして今回の旅行では昼間はオット達とは完全別行動♪

ずばり!お買い物とエステがメインでした~☆

シンガポールからバンコクにお引越ししたnawowちゃんkokoちゃんにプランを立ててもらって&アテンドもしてもらって大満喫なバンコク旅行でした^^

バンコク旅行記続きます~♪
by niaoju | 2010-09-14 02:24 | travel
<< バンコク♪ ~Mandarin... 四川♡LOVE ~Silk r... >>