人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< capellaの休日.。.:*... capellaの休日.。.:*... >>

capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編

capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21363293.jpg
チェックイン後はセントーサのビーチをみんなでお散歩したり、お部屋でのんびり。


ライブラリーが充実と聞いていたので、ちょこっと行ってみることに。

capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21391223.jpg
capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21393272.jpgcapellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21394979.jpg
capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_2140698.jpgcapellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21402037.jpg
夕飯前の時間帯だったのですが、紅茶やコーヒー以外にもシェリーや、チョコレート、クッキーなど充実。

本だけでなく無料でDVDも貸し出ししてくれるので、お部屋で観るようにいくつかお借りしました^^



この日、ランチはお腹いっぱい飲茶を食べていて&capellaの朝食はすごくいいよ♪と聞いていたので、夜は軽ーくバーでつまむことに。

capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21453954.jpg
席からの眺め.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21464181.jpg
乾杯~♪
こちらのお店はモヒートだけでも何種類かあったの^^
シンガポールの飲むモヒートは日本のに比べ、ミントがたっぷりで全般的に美味しかったなぁ☆

capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21475820.jpg
capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21482067.jpg景色が見える席が一番人気がありましたが、大人数だったらソファでまったり飲むのもよさそうですよね~。


capellaの休日.。.:*・゚☆.。 ②ライブラリー&バー編_c0103241_21524032.jpgタパス盛り合わせを頼んだら、揚げ物やチーズ、サラミなど思っていたよりボリュームいっぱい(^_^;)

味はまぁまぁかな^^



いい雰囲気の中、夫婦でシンガポールでの思い出を語り合う・・・はずだったのですが、お部屋に残した犬達が心配で(オットがねw)、2杯ぐらい飲んでバーは後にしました~(笑)



お部屋に戻ったら、犬達はのんびりくつろいでいたご様子w

皆でDVD観賞して、この日は終了♪♪
by niaoju | 2010-11-01 21:59 | travel
<< capellaの休日.。.:*... capellaの休日.。.:*... >>