人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< naughty dogs!!!! デザートは別腹の別腹なのです。... >>

貧血対策・・・肉、肉、肉!! ~Lawry's the Prime Rib~

ふと物心ついた頃から低血圧&貧血の私。


くらくら~と目眩するのは日常茶飯事だったのだが・・・。

どうも最近の変な天気(先週は雨季みたいだったのに、今は猛暑だぁ)のせいか、慣れない規則正しい生活(毎日とある所に通ってます)のせいか、週末の貧血はひどかった。

外だとしっかりしようとするけど、家だと簡単にくじけるんですよね~。


家でヘニャヘニャしてる私を見て、オットが・・・

「肉だ。肉を食べなさい。」

と、言ってくれるじゃないですか♪



貧血で弱りながらふりをしながらも、食べたい物はちゃっかりリクエスト。



焼肉でもなく、ステーキでもなく、とんかつでもなくシュラスコでもなく・・・

プライムリブが食べたい!




で、Lawry's the Prime Ribに連れていってもらった。




貧血ですけど食欲はがっちりあるのでLawry's Cut(285g)をチョイス。

17ドル追加で払うとワインとデザート、コーヒーor紅茶がついてくる、というのでそれもお願いした。




まずは名物、The Famous Original Spinning Bowl Salad

サラダボウルを氷が入ったボウルの上でぐるんぐるん回して、ドレッシングとあえてくれます。
貧血対策・・・肉、肉、肉!! ~Lawry\'s the Prime Rib~_c0103241_2391214.jpg

(写真はロスのLawly's)

フォークまでキンキンに冷やされてるのはびっくり!

あれだけ冷やしていてくれるから、野菜がパリッとしておいしかった☆



待望の

貧血対策・・・肉、肉、肉!! ~Lawry\'s the Prime Rib~_c0103241_2425483.jpg


これこれ~。

これが食べたかったのよ♡

肉食獣と化しモリモリいただきましたわ。

付け合せのヨークシャープディングもグレービーソースをたっぷり染み込ませて食べると・・・至福・・・。



期待してなかったデザートも甘すぎず、大きすぎずペロッと食べてしまった。

貧血対策・・・肉、肉、肉!! ~Lawry\'s the Prime Rib~_c0103241_246222.jpg







こんなおいしい貧血の薬なら毎日でもいいな~。

オット殿、どうもありがとね。


「Lawry's the Prime Rib」
#02-42/44 PARAGON
tel 6836-3333
by niaoju | 2007-05-08 02:52 | ☆meat!,焼肉,korean
<< naughty dogs!!!! デザートは別腹の別腹なのです。... >>