人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ目線 Happy Deepavali☆ >>

またまた北インド ~Delhi Restaurant~

リトルインディアに行く→カレーを食べる。



この法則は普遍です。




ディパバリに賑わう中、行ったお店はこちら。

またまた北インド ~Delhi Restaurant~_c0103241_16344415.jpg



実はお目当てのお店がお休みだったのよね(-_-;)

北インドの神様が私から離れなくって、バナナリーフアポロっていう気分でもなく、ムトゥズもこの間行ったばっかり・・・

と、思っていたらバナナリーフの隣のお店にDelhiなる文字を発見。


ここは確実に北インド料理~♪といきあたりばったり入ってみた。





観光客でごったかえす隣のバナナリーフに比べ、こちらのお店はお客が数組。
しかもお店は薄暗い



大丈夫かなぁ、という不安を隠し、料理を待つ・・・・






チキンテッカ
またまた北インド ~Delhi Restaurant~_c0103241_16432652.jpg


小ぶりなチキンが8個くらい?

どれどれ・・・と一口食べたら、


お、おいしいーーーー☆


先日食べたムトゥズのチキンテッカよりもジューシーで柔らかく、味がいい感じに染み込んでいて、これ大当たり!



バターチキンカレー&カリフラワーとじゃがいもの炒め物
またまた北インド ~Delhi Restaurant~_c0103241_16502869.jpg

バターチキンはこれはこれで美味しいけど、ムトゥズの方がちょっとだけ好みです。


以前食べたカリフラワーのカレーが忘れられず、違うものとは承知の上で頼んだカリフラワーとじゃがいもの炒め物。
炒め物っていうよりは炒め煮だよねw


これが予想以上に大当たりw

じゃがいもホクホク、カリフラワーはしゃっきり、見た目よりもあっさり味、でもスパイスの複雑な味がいい感じなんですよ~♪


これから家でも野菜炒めにクミンやらガラムマサラ入れちゃおうっかな♪とインスパイアされましたわ。





この他にライスやナンを頼んでお腹いっぱい。



写真ではわかりにくいですが、ここのお店量が多い!
そして嬉しいことにお安いです♡




テッカチキンまた食べたいーーー☆




Delhi Restaurant
No60 Race Course Rd
tel 62964585
11:30am-11:30pm


*支店がSeragoon RdのBroadway Hotelにもあります。
tel 62971148
by niaoju | 2007-11-09 17:01 | ☆indian
<< カメラ目線 Happy Deepavali☆ >>