人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< da paolo@club s... インド料理を習ってみました >>

ヘルシーランチ@異空間

ヘルシーランチ@異空間_c0103241_3104340.jpg


こちらマクロビランチ
すごいボリュームなんですけどー(嬉)




ヘルシーランチ@異空間_c0103241_3141392.jpg

黒米入り玄米。
モチモチしてて、おいしいー♡




ヘルシーランチ@異空間_c0103241_3152790.jpg

もずく大好き!
山芋&梅肉もかわいい。




ヘルシーランチ@異空間_c0103241_317346.jpg

ヘルシーランチ@異空間_c0103241_3172758.jpg

デザートもついてます。
オットのマンゴー&パッションフルーツシャーベットももらっちゃった。ラッキー☆







異空間ってマクロビのお店かと思っていたのですが、実はそうではないんですね。
メニューを見たら色々あって驚いた。



因みオットが頼んだのは今日のランチ~お刺身ランチ

ヘルシーランチ@異空間_c0103241_3213111.jpg

あれっ?少なくない?


が、しかしお刺身が結構分厚くて食べ応えあったそうだ。→なのでデザートを私にくれたw







~おまけ~
血迷ってこちらを頼んだけど、食事と一緒に甘いものはやっぱり無理ー(>_<)

ヘルシーランチ@異空間_c0103241_325994.jpg


また昼間から飲んでる!と言われようが普通のBEERを頼めばよかったー。・・・反省。

たまにはソフトドリンクでも飲んじゃおっかな☆なんて魔がさしたのよぉ。





「異空間」
23 Mohamed Ali Lane (off Club Street)
tel 63253362
日・祭日はディナーのみの営業です。
by niaoju | 2007-11-21 23:59 | ☆日本の味
<< da paolo@club s... インド料理を習ってみました >>