人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘルシー♪ TUNA BURG... シンガポール風キムチ ~にゃお... >>

シンガポールで発見!!!!

ちょっと興奮気味にブログをアップ!




だってね、だってね、近所のフェアプライス(ローカルスーパー)でコレを見つけてしまったの!





コレとは・・・




シンガポールで発見!!!!_c0103241_12503656.jpg

カルビー 「ジャガビー(Jagabee) うす塩味」


*カルビーHPはこちら


皮付きポテトを丸ごと使用した新食感。
北海道のお土産で有名な「じゃがぽっくる」に似ていて美味しいんですよー♡



友達の間では日本へ一時帰国した際に必ず買ってこなくてはいけないリストの上位にある代物。



私も先日の一時帰国の際に買い求め、ほぞぼそと大事に大事に食べていたのが、ここでも買えるなんて嬉しすぎる(涙)






ちゃんと成分表も中国語&英語で明記
シンガポールで発見!!!!_c0103241_12563013.jpg

本当に輸入されてきたのね・・・と、成分表を見て喜ぶ私。






肝心のお値段ですが、フェアプライスでS$1,85

日本だと¥150だからあまり変わらない!?




あぁ、うっれしいなー♡
by niaoju | 2008-02-03 13:05 | 日々
<< ヘルシー♪ TUNA BURG... シンガポール風キムチ ~にゃお... >>