人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< We Will Rock You☆ 辛苦了☆ >>

鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレストラン~

こしひかり定食でお馴染みの「しまレストラン」ですが、鉄板焼きも美味しい♡と聞きオットとお薦めしてくれた友人と3人で行って来た。





目の前でじゅーじゅー
鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレストラン~_c0103241_0332741.jpg



鉄板焼きカウンターが4つ?くらいあったかな。


意外と(失礼!)混んでいてびっくり。




早速お肉から登場。


鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレストラン~_c0103241_039757.jpg
特選和牛は柔らかくて美味しい~♡


オットはダイエットを意識しフィレを頼みましたが、そちらも柔らかくて美味。




コースはこれにサラダ、野菜、ガーリックライス、果物がついてます。



それでは足りないかなと思い、こちらもオーダー。




イカfrom日本 (塩焼き)
鉄板焼き☆特選和牛 ~しまレストラン~_c0103241_0415914.jpg

お店の人に新鮮なイカが入りました、とお薦めされたわけで。


実は新鮮なイカなら「わた焼き」にしてーと願っていたのですが、お店の方は「塩焼き」を強く勧める。


ローカルの人にはわた焼きより塩焼きの方が好まれるのかな?


塩辛大好き♡な私としては、ちと寂しい。


次回もしイカを頼むことがあったら、意志を貫き「わた焼き」にしよう。うん。




イカ焼き話を語ってしまいましたが、他は文句なしにおいしかったですよ~。





「しまレストラン」
22 Scotts Road GOODWOOD PARK HOTEL 1F (正面玄関向かって左の建物)
tel 6734-6281
12:00-14:30 18:30-22:30
by niaoju | 2008-04-04 23:17 | ☆日本の味
<< We Will Rock You☆ 辛苦了☆ >>