人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Belly dance nig... 飲茶&石焼炒飯 ~翡翠 江南品味~ >>

予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~

予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_23121866.jpg

ディナーの予約を何度か試みたものの都合のいい時間が取れず、「ランチならあいてますよ。」の一言でランチに予約変更。




お昼のセットメニューは$24++で、前菜、メイン、デザートの3コース。
その日のメニューが黒板に書いてあります。





予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_23344216.jpg
このフォッカッチャがこれまたおいしい。
お料理がくる前についつい手がのびますw。






ほうれん草と蟹のスープ
予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_23361248.jpg

綺麗な緑色のスープの中には蟹のほぐし身がはいってます。
若干塩気がきついような気もしましたが、ワインには合いますね~。(また昼からワイン。おほほ)






ポークソテー
予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_23401313.jpg
ボリューム満点!
ソースがおいしい!

こちらのお料理はフレンチの要素も取り入れていると聞いてましたが、まさにそんな一品。



写真はありませんが、友達が頼んだペンネ、サーモンのラグー(サーモンのミートソース)も美味でした。

お肉の代わりにサーモンと蟹の身が入ったソースで、これも初めて食べる味。

サプライズのあるお料理っていいですよね~。





コーヒームース
予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_2345826.jpg
おかわりっ!と叫びたくなるような美味しさ。

ただ残念なことに、器の底が細くなってるので、スプーンが入らず最後まできれいに食べられなかった~(涙)

・・・無念じゃ。





チョコレートケーキ
予約の取れないイタリアン ~BUKO NERO~_c0103241_23493150.jpg
外はかりっと、中はしっとり。

でもソースがキャラメルだったので、私には甘すぎた~。
一口もらってギブアップ。





今回頂いたお料理の印象だと、こちらのお料理はとってもワインに合いそうなお味。

うーん、やっぱりディナーにも行きたいなぁ。



「BUKO NERO」
126 Tanjong Pagar Road
tel 6324-6225
by niaoju | 2008-04-12 23:04 | ☆italian
<< Belly dance nig... 飲茶&石焼炒飯 ~翡翠 江南品味~ >>