人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday☆ ベリーダンス☆  ~Gala ... >>

フラワーアレンジメント ②

前回に引き続き、2度目のフラワーアレンジメント♡




今回は「ホリゾンタル」だっけ?という長方形のオアシスにアレンジしていくタイプ。


前回がラウンドだったのに対して、このホリゾンタルは面積が多くてなかなか埋まらない・・・(-_-;)


最後のほうは「もう勘弁してくださいっ。」という感じで終了。




で、ずらっと作品☆




フラワーアレンジメント ②_c0103241_3282971.jpg

お花の組み合わせも友達が選んでくれるのですが、白い可憐な花に、シックな色合いのバラを合わせ、アクセントにかわいいブルーのお花を合わせるなんて絶対に自分じゃ思いつかない!


すごいなー、すごいなーー(*´▽`*)




お花のおかげでまたしばらくの間、家が明るくなります♪






フラワーアレンジメントの前に日本人会の茜で食べた、今週のランチ

フラワーアレンジメント ②_c0103241_3335442.jpg

鯵の棒寿司とかきあげ


すごいボリュームですが、残さずペロリ。

食べた後に明日からご飯控えよう・・・と思うのが習慣になってる今日この頃です。←毎日食べすぎ~
by niaoju | 2008-05-02 03:39 | 習い事
<< Happy Birthday☆ ベリーダンス☆  ~Gala ... >>