人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きらきら☆ペディ.。.:*・゚... ランチ@Riccioti &中... >>

Carl's Jrの限定バーガー

久しぶりにヨガに行き、健康的な一日・・・と思いきや、朝食を抜いてたからヨガの最中から食べ物のことばっかり考える(恥)。




しかも、むしょうにジャンキーなものが食べたいっ。




で、Carl's Jrに行ってしまった。

Carl\'s Jrの限定バーガー_c0103241_3272979.jpg
<ハラペーニョ・チキンバーガー>
そうそう☆こんなのが食べたかったのよ~♪




ついコンボにしちゃう。
運動したという安心感からか、ポテトもペロリですよ・・・。
Carl\'s Jrの限定バーガー_c0103241_329843.jpg

ポテトが皮付きで嬉しいな。
皮付きだとヘルシーな気がするのは私だけ???

フレッシュサルサやチリも思わず入れちゃう。










このハンバーガはlimited(6月30日まで)。


限定ものに弱いB型です。




さて肝心のお味ですが・・・






Carl\'s Jrの限定バーガー_c0103241_3375165.jpgハラペーニョはどこですかー?

チキンと野菜しか見えない・・・。







案の定、前半はかなりあっさり味。



が、ハラペーニョは下の方にかたまっていたのよね(-_-;)


しかも味が足りないと思いサルサソースやら辛ーいチリをどんどん加えていたので、後半はかなり辛!




コレを召し上がられる方、お気をつけくださいませ~。
by niaoju | 2008-05-16 23:18 | ☆外食その他もろもろ
<< きらきら☆ペディ.。.:*・゚... ランチ@Riccioti &中... >>