人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本♪ Toshi Yoroi... 日本♪ 軽井沢の美味しいもの達~♪♪ >>

日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!

日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!_c0103241_051432.jpg

日本代表、虎屋宇治金時

虎屋のカキ氷の氷って、どうしたらこんなにふわっとするの???
口に入れた途端ふわっと消えてしまうの。

そして小倉餡は言わずもがな抹茶が香り高く美味なのよ~。



こちらは赤坂本店限定の氷あんず
日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!_c0103241_059860.jpg


限定好きのB型なのでうっかり頼んじゃったw。

甘酸っぱいあんずがたまらなーい。


でもお抹茶大好きな私の好みは宇治金時かな。ぼそっ。



はぁ、久しぶりに頂いた虎屋のカキ氷は大変美味でございました♡





それでは宇治金時に迎えうつのはこちら↓


日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!_c0103241_135178.jpg

イタリア代表、BABBIのジェラート♪


日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!_c0103241_154211.jpg


ネットでBABBIのジェラートが美味しい♡という情報を入手し、一時帰国中にずえったいに食べる!と誓った一品。

初回は定番のチョコレートとピスタチオ、それにさっぱりめのブルーベリーヨーグルトをチョイス。


さすがチョコレート屋!

チョコレートもう美味しすぎ!!!!

甘すぎないのに、こくがある。
ジェラートなので口どけもさらっとしていくらでも食べれちゃう~。



日本♪ 日伊スイーツ☆ガチンコ対決!_c0103241_1122258.jpgお持ち帰り&贈答用にこんなカップ入りもあるの。

見た目もキュートだし、お味も美味しい!と言うことなし♪

思わずniaoju兄宅にも送り、友人宅×3にも手土産に買って行っちゃったw。

なんとかの一つ覚えと言われようが、B型ははまると一途なのよ~♪
by niaoju | 2008-07-25 23:50 | 日本♪
<< 日本♪ Toshi Yoroi... 日本♪ 軽井沢の美味しいもの達~♪♪ >>