人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま~♪  同期会@とうふ屋うかい芝 >>

電車の旅

電車の旅_c0103241_2220614.jpg

この時も素敵なサプライズをしてくれた名コーディネーターMちゃんがまたまた素敵なプランを企画してくれた~。



温泉入りたーい!と常日頃言っていたのを覚えていてくれて、今回は箱根・強羅にての温泉ツアー♪

チェックインが14時、チェックアウトが22時の温泉&夕飯の日帰りプランなので出発はゆっくり。



はしゃぎすぎて写真撮り損ねたけど、箱根登山鉄道から見る景色がとっても綺麗だった!
緑が目に沁みたわ~。



電車の旅_c0103241_22281558.jpg強羅で美味しいおそばを食べ、先にお土産を物色してからいよいよ温泉~♡








電車の旅_c0103241_22295297.jpg
季の湯 雪月花



お部屋に露天風呂もついてるし(逆光で失礼)、本当このお部屋泊まりたかったわ~
電車の旅_c0103241_2235020.jpg電車の旅_c0103241_22351636.jpg



電車の旅_c0103241_2237284.jpgお部屋にはかわいいお風呂バックも用意されてます♪




こちらでは無料で浴衣が借りられまーす。
早速撮影会(笑)
電車の旅_c0103241_22382667.jpg
浴衣の種類は結構あり、4人それぞれ好きなものをチョイス。
あぁ、全員で撮った写真がないのが本当に悔やまれる~。





さんざん写真を撮ったあとは温泉♪温泉♪


もちろん画像なし(笑)
なかなか雰囲気のよい温泉でした☆


さて、お風呂上りといえばコレでしょう~。



電車の旅_c0103241_22413839.jpg


カキ氷以外にもラムネやらヨーヨー釣りやら日本の夏ですなぁ。



そしてお夕飯♪
電車の旅_c0103241_22444939.jpg電車の旅_c0103241_2245413.jpg


豆乳鍋をメインにしたヘルシーな和食懐石。

若アユの炊き込みご飯もおいしかったなぁ。



お腹いっぱいになり、お部屋でごろごろした後はまた温泉(笑)


帰る前にまたさっぱりし、今回のお風呂上りの供はコチラ

電車の旅_c0103241_22503424.jpg

お宿のサービスです。
腰に手を当ててぐびりっw




楽しい時間はあっという間。
日帰りの割にはゆったりプランだったのに時間足りませ~ん(泣)



電車の旅_c0103241_22575186.jpg



Mちゃんいっつも素敵な企画どうもありがとう~♡ってMちゃん、このブログ見てないんだった(-_-;)
by niaoju | 2008-08-02 23:10 | 日本♪
<< ただいま~♪  同期会@とうふ屋うかい芝 >>