人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフタヌーンティー @Mand... 月餅祭り♪ >>

家族サービス?

平日は忙しくておチビ達の世話をできないオットですが、週末は結構面倒をみてくれます♪


家族サービス?_c0103241_1240045.jpg


あれれ?

抱っこされているあんずさんの表情暗いですね~。

ドナ、ドナ、ドーナー、ドーナー♪って聞こえてきそう。






まぁ、無理もないでしょう・・・。







オットの毎週末のお仕事はおチビ達をお風呂にいれることですから~。






しかも激しく(爆)



家族サービス?_c0103241_12352593.jpg



こんなにもみくちゃにされていたとはママも知らなかったわ(-_-;)

ママがお風呂にいれてあげる時(平日担当はママ)は、もっと優しいものね~。





自分の番が次の事も知らず、もみくちゃにされているあんず姉さんを見るさくら。

家族サービス?_c0103241_12372349.jpg








この後、オットはゴルフに行ったのでした・・・






家族サービス?_c0103241_12411481.jpg

ふぃー、疲れたよー。
by niaoju | 2008-08-25 12:43 | dogs
<< アフタヌーンティー @Mand... 月餅祭り♪ >>